SSブログ

【定期コースがお得♪】日常生活での野菜不足!始めるなら「青汁三昧」が手軽で便利ですよ! [健康食品]

健康のために青汁を始めたらと友人からすすめられ、いろいろと調べていたらテレビショッピングで「青汁三昧」が紹介されていました。

あっこれだと思い「青汁三昧」のサイトを見てビックリしました。

一日で取らないといけない野菜の量って知っていましたか?
知りませんよね・・・約350gだそうです。

私の日常生活に落とし込み考えたのですが、毎日の食事の中で野菜を350g食べるのは無理だと感じました。夜は外食、朝、昼はコンビニのお弁当!

それを考えると「青汁三昧」は、手軽に野菜不足を補ってくれる。
忙しい朝でも、青汁が粉末タイプなのですぐに飲むことができるんです♪
朝飲む牛乳に混ぜて飲めば1回で飲むことができるので非常にたすかるなぁ。



~話題の「青汁三昧」の特徴はコチラ♪~

◎栄養価の高い3種類の青野菜、大麦若葉、ゴーヤー、ケールを用いることでバランスよく栄養を補給できます。

◎これまで飲んだ方の96%以上の方がおいしい!飲みやすいと答えています。

◎楽天市場において、青汁(ケール)加工食品部門で150週以上1位を獲得しています。



うーん、なかなか「青汁三昧」良さそうですよね。
「青汁三昧」を始めるなら、定期コースがお得のようです。
1箱を単品で購入するより定期コースでの購入だと半額くらいで購入ができるんですよ!
これなら断然お得だと思いませんか?

さらに3箱購入すると、低反発枕のプレゼントもあるんですよ♪
3箱の定期コースは送料も無料になるのでとってもお得ですね。
経済的に、健康のための習慣を続けてみませんか?

家族で一緒に続けていくのなら一番オトクな定期3箱コースがオススメだと思います。
⇒ 「青汁三昧」の定期コースの詳細はコチラ



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。