SSブログ

お正月太りを運動で解消するのは無理!?スリムマシーン「ボニック」でスリムボディ [お正月太り 運動]

お正月に食べすぎてしまい太ってしまったよ~

お正月太りと言うやつですね(~ロ~゚。)

お正月太りを運動で痩せようと考えたが、初めて3日も続いたことがないし(@T。T@)食事によるダイエットなんてもってのほか(笑

続けられるダイエット器具やダイエット食品でお正月太りを解消しようにも、効きそうな商品は高額になってしまいます。

主婦の私にはとうてい手が出せないな・・・

そんな時、雑誌に980円で購入できるスリムマシーン「ボニック」を発見!

この「ボニック」は、何と51万台も売れている人気のエクササイズマシーンなんです。

超高速の超音波振動(毎秒100万回)が、皮下脂肪に働きかけ新陳代謝を活発に働きかけるのです。

ハンディタイプなので、お腹やヒップや二の腕など、お正月太りで気になる部分に当てるだけ!

boniku.jpg

しかもコードレスで完全防水なので、お風呂でも使えちゃいますね(笑

そしてこの【ボニック】は、専用ジェルも発売されており、このジェルには、スベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFなど、お肌に効く成分が盛り沢山!
振動でぎゅっと引き締めつつ、更にジェルで効果を高め、美肌にもなれちゃうんです(*´∇`*)


このジェルを一緒に購入すると、何と【ボニック】本体は980円!

この機会にお正月太りで太った体をスリムな体にしちゃいましょう~!(o^∇^o)ノ

↓↓筋トレ、ランニング、食事制限・・キツイダイエットにうんざりの方↓↓
ボニック詳細はコチラ



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。