SSブログ

低燃費の車ってどうですか [雑記]

のんびりした時間をすごされていますか?、管理人です。

夫はガソリン代の節約を参考にしてるよ。アイドリングストップをするんだってさ
ガソリン代の節約になるんだよね~。低燃費の車を選ぶのに何でみんなそう思わないんだろう??

一人暮らしだから、お金あると思われがちだけど、全然そんなことないっすよ(T△T)

ガソリン代の節約についてもっと知りたいと思って、エルドラに行ってみたんだよね。

ガソリン代の節約も必要だけどやっぱスポーツカーになりたいです。
最近、でたスバルBRZがかっこいいですね。

節約をする日に決めた日は無駄遣いしないようにして、週末や月1回お出かけする日は、「この日くらいは節約しないようにしよう!」って決めてくと、長続きすると思います。

さてさて、また会えるといいな♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

車買取

中古車は新車よりもリーズナブルでお徳です。日本のオークションでは中古車も購入できます。
by 車買取 (2012-04-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。